先日、お盆で実家に帰った際
旦那は一応我が家の跡取りの為、親戚のおじ様達の集団に混じって酒を注がれまくり
断り方を知らない旦那は飲みまくり・・・・・・。
帰っていく親戚を見送りに行く頃には旦那さんはいい加減に酔っ払ってました
そして、陽気になった旦那は何を思ったか私におんぶ攻撃
重いけれど何とかなるかと、おぶさっている位置を直そうとしたら
そこは、結構な坂道でそのまま
おっとっとっとっと・・・・ずしゃ~
と砂利道に夫婦でダイブ怖い
旦那は顎を打ち
私は両手の平、肘等をすりむきまくり&膝に青たん・・・・
母親には「いい年して何やってんだか・・・」と冷めた目で見られました泣き顔
今後半年は「私のチュウ攻撃を避けられない券」を旦那に渡しておきました
ふっふっふっふ
私のチュウ攻撃はラブラブの証ではなく旦那への嫌がらせなので
今後半年は、旦那の嫌がる顔が見られます
ふふふふふふふふ98666
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/9-3499f448
