2008.08.18 定期検査結果
先日恒例の定期CT撮影がありました
基本的に当日に結果が見れるので当日聞いてきました
結果は良い事と悪い事と半々くらい・・・

良い結果
実は6月くらいから謎の貧血になり消化器官からの出血が疑われ
検査の結果、大腸からの出血だったのですが
その出血が止まった事
そもそも、出血の原因が腹腔内にできた腫瘍と大腸が癒着して
大腸内に腫瘍が顔を出しそれが原因で出血していたようだったのですが
その出血が止まったと言う事は、癒着していた腫瘍が縮小したのではないかとの事
めでたいです

が、しかし悪い事も一つ
肺転移の疑いが出てきてしまいました
ただ、肺は定期的にCTをとっていなかったので前回と比べられない為
現在は疑いの段階です
このまま、疑いで過ぎることを祈っています

体調的には、今のところ飲み薬での痛みのコントロールがうまく出来ている為
快適に過ごしていますが
薬の為か、眠くて眠くて仕方ない日もあります
旦那に内緒のブログの為、出来るだけ日中にアップしようと思うものの
眠くて眠くてどうにもならない事もしばしば・・・・
痛いよりは眠いほうが大歓迎なのですが、ちょっとばかり不便な日々を送っています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/8-d093269f
