2008.08.04 波平さん
毛が生えて来てはいるものの、まばらでなんだかきたないので
ついつい剃ってしまい、相変わらずつるりんこなつるりんこです
でも、つるっぱ毛の方がズラ被るにも便利だし
夏の間は快適だし・・・・
このままま暖かいなら毛が生えなくてもいいかも鐓
と思い始めています

そんな今日この頃
旦那の鼻毛が出ているのを発見
教えてあげるとつまんで引き抜く旦那
抜けた毛を見ると、ちょっとよれているけれど
黒々と長くて立派な毛根もついている
だまって旦那に頭を差し出すと
天辺に毛をつけてから、にんまり笑い
「波平さんだね」と一言
ブログ様に写真を撮ろうと毛を付け直したものの
旦那の鼻水で付いていた毛は乾いてしまい、それからくっつかず
どこかに消えてしまいました・・・・残念
ちょっとした、いざこざはあるものの
基本的に毎日おバカに楽しく生活している、つるりんこです
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/5-88c6a8a1
