2009.01.25 いよいよ!
明日から、つるりんこと一緒に沖縄に向け出発します。
予定では、3泊4日です。
初日は石垣島に泊まって、2、3日目はつるりんこの大好きだった
日本最南端の波照間島に泊まります。
宿はつるりんこの大好きだった宿に泊まります。
そして、つるりんこの大好きだった、波照間の青い海につるりんこは帰ります。
そしたら、毎日青い海で泳げるね!
幻の泡盛、『泡波』も飲めるし
つるりんこの最高の笑顔と、笑い声がいつまでも響いてそうです♪

ちょっと天気が心配ですが、つるりんこは晴れ女だから
青い空がきっと見れるよね?
期待してるよ!

それじゃ、つるりんこがとても良く頑張ったご褒美に
つるりんこを日本の最南端まで連れて行きます。
帰ってきたら、またご報告しますね!
では、では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/21-63ac3746
