つるりんこのお別れ会はおかげ様で
盛大に執り行う事ができました笑い。
No1

お越し頂けなかった方の為に会場の様子をUPします。
No2
芸能人並み!?の祭壇を作って頂きましたキラキラ(オレンジ)
No3
祭壇の横には、つるりんこの力作を展示
つるりんこの大好きな沖縄をイメージしました。
No4
こちらは、沖縄の波照間島グッズ
No5
こちらは、手作りビーズアクセサリー

No6
まだ詳しい集計はしていませんが
約200名の方に献花をしていただきました。
つるりんこが望んだように、あまり湿っぽくならずに
温かく皆さんと一緒に、送り出すことが出来たと思います。

そして、僕自身改めて、つるりんこの偉大さを感じました。
色んな人に、勇気や元気を振りまいて
愚痴も弱音もほとんど言わず、本当に素晴らしい嫁さんでした。

全てを言葉にすることは出来ませんが
つるりんこに出会えて、心から良かったと思います。
僕たちは、とても幸せでした。
つるりんこが教えて、残してくれた
『生きる喜び』ということを大切にして
これからも、つるりんこの分も精一杯頑張って生きて行こうと思います。


また、つるりんこと同じ病気で悩んでる方がいらっしゃいましたら少しでも
お役に立てればと思いますので、お気軽にご相談して頂ければ
お答出来る範囲でご協力したいと思います。
署名活動等もございましたら、僕のブログでもご紹介したいと思いますので
ご連絡をお願い致します。

とりあえずつるりんこに笑われないように、早く体調を治して
元気一杯、夢に向かって新しいスタートを切りたいと思います!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/20-32f5582f
