2009.01.09 旅立ち
みなさん、こんにちは!
つるりんこの旦那です。

突然ですが、昨夜つるりんこは安らかに旅立ちました。
短い間でしたが、実家に戻ることが出来て
家族とも、大切で貴重な時間を過ごさしてくれました。

最後の言葉は『ありがとう、ありがとう』でした…

ホントに立派な最後でした。

いつもいつも、つるりんこを励まし応援していただき
ありがとうございました。
つるりんこに代って、心からお礼を申し上げます。

故人の遺志でお葬式は密葬で行いますが
最後に皆さんとお別れ会を開催したいと思います。

ご都合の付く方はぜひ、つるりんこに会いに来て下さい。

         お別れ会
日時 1月17日土曜日 午前11:00~
場所 ㈱信州さがみ典礼上田法事センター
    長野県上田市常磐城3-2236-2
    0268-27-4449
annnaizu


弔辞は、上田法事センターにお送り下さい。
その他、お花代等は
yoshimori@po15.ueda.ne.jp
にお問い合わせ下さい。

しばらく、ばたばたしてしまうと思いますので
また落ち着いたら、報告をしたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/18-8a35e4d4
