2009.01.07 実家へ
つるりんこの旦那です。

皆さん
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆

年越しは前回お伝えしたように
つるりんこと一緒に病院で過ごしました。
でそのまま、スキーのイントラの仕事に行き
帰ってきたら、突然の高熱&激しい下痢&嘔吐で
急性腸炎と診断され、そのままつるりんこの入院している
病院へ夫婦揃って入院することになりました(汗)
もちろん、病院に通い詰めていたので
すぐにつるりんこの旦那とバレてしまい
ちょっと恥ずかしい思いをしました(笑)
でも、急性だったので病院を選んでる暇は無かったし
逆に入院すれば、いつでも会えるかなと
安易な発想でした(*^^)v

なので、入院中は点滴をぶら下げたまま
つるりんこの病室に通いました(笑)
主治医や看護師さんも、僕が部屋にいないと
つるりんこのところということが分かっていたみたいなので
結構長居をしてました♪
しまいには、つるりんこが会いたくなると
看護師さんに頼んで呼びにくる始末に(汗)
ますます病院に馬鹿夫婦っぷりをアピールしてしまいました(笑)

まぁそんなこんなで、僕は3泊4日で無事退院出来ました(#^.^#)

そして、そして!
つるりんこも、昨日家に帰ってきました(^O^)/
約1か月ぶりの帰宅です。
なかなか大変な移動でしたが、家族全員の励ましと支えで
なんとか危機も乗り越えながら、無事生まれ育った家に帰ってきました!
家では、僕はもちろん皆で交代でつるりんこに付き添っています。
つるりんこも、僕がずっとしかも家で付き添っているので
大喜びしています☆
つるりんこと一緒にやっぱり家はいいねぇ~と
家を満喫しています(*^^)v

これからは訪問介護の方と蜜に連絡を取りながら
家族全員でつるりんこを支えて行きます。
僕も、退院したばかりでまだ本調子では無いので
早く元気になって、つるりんこを120%支えられるように
頑張りたいと思います(笑)

それでは、また
byつるりんこの旦那



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/17-785094f5
