皆さん、コメント本当にありがとうございます(^O^)/

言葉の力って凄いですね!

ホントに、ホントにありがとうございますm(__)m

辛いお腹の張りも、昨日腹水を少し抜いてもらい

呼吸も多少楽になったところです♪

何より今日は、主人が一日ずっと病院に就いていて

そして夜も泊まってくれます。

二人きりの大晦日です☆

ついつい甘えてしまいますが、目が覚めた時に

主人がいると、本当に安心します。

神様に感謝!!

本当は愚痴りたいこともあるけれど

不安で泣き叫びたい時もあるけれど

今はそんな気持ちを聞いてくれる、受け止めてくれる主人がいる

それが、私の生きがいです。

自分の体が、どんどん動かなくなってきた時に

主人が『頑張らなくていいんだよ』って言ってくれた事が

本当に嬉しかったです。

ただのおのろけブログになってしまったかもしれませんが

読んで下さってありがとう!

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい(*^^)v
byつるりんこ

-------------------------------------------
旦那です(笑)
代筆してる自分も恥ずかしいようなブログになってしまいましたが
つるりんこは、ホントに良くやっています。
昨日も、だいぶ不安だったと思いますが
意を決して、お風呂(介護浴)に入ったり、
今日も立ち上がる練習をしたりしました。
それも、皆さんからの温かいメッセージが
とても励みになっているようです。
心から感謝しています。
これからも、つるりんこ共々
温かいお付き合いを宜しくお願い致します。
09年が皆様にとって良い一年になりますように☆
byつるりんこの旦那



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/16-ebb1392c
