皆さんへ
心配かけてごめんなさい。
先日、主人がアップした記事を読んで私も近況を伝えてみたくなりました。
今は主人に代筆してもらっています。
こうして、記事を書こうと思ったのも主人が
れひさんの本を買ってきてくれたからです。
もうネットを見る気力は、正直無いけれど
れひさんの本に、勇気付けられました。
お腹が張って物が食べられない事
ちょうど同じように、お尻が痛いこと
改めてみると、共通する点が多く
私なんて、まだまだだと思いました。
正直、これからどうなって行くのか不安で
仕方がない時もあります。
でも、そんな時は主人が私を支えてくれています。
ただ、私を支える主人を支えてくれる人がいないのが
とても心配です。
どうか皆さん、私共々、主人も支えて下さい。
今更ながら、れひさんの偉大さを感じました。
一人、一人コメントを返せなくてごめんなさい。
また近況を伝えられたらと思います。
つるりんこより
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/14-5ae58126
