こんばんは!
つるりんこの旦那です(*^^)v
塞ぎ込んで居ても、嫌なので
これから僕も表のブログ(レースブログ)で吐き出せないことや、
つるりんこの様子をUP出来たらいいなぁと思ってます。

皆さん、メッセージありがとうございます!!
つるりんこは、本当にいいお友達を持っていると思います。
本来ならお一人ずつメッセージを返したいのですが、すみません。

今日は、つるりんこと一緒に、今入院している病院から
抗がん剤アービタックスの治療の為に、片道30キロを移動してきました!
今入院している病院は、新しくて家からも近いので、つるりんこも喜んでいるのですが
抗がん剤治療が出来る病院では無い為、毎週、治療の為に30キロ離れた総合病院に通っています。
また、その病院は古い病院で、増築増築で、まるで迷路のような病院なんです。
という訳で、病室もボロくて、狭いので、つるりんこもその病院で入院だけは嫌だと
言うので、近くの市民病院に入院しています。

んで、通院は田舎の為、車です。
もちろん、つるりんこは一人で車に乗れないので、乗車時は最近
僕がお姫様抱っこをして乗せています(笑)
レースの為に鍛えておいて、良かったぁーって感じです☆
車はレースで使うハイエースなので、低反発マットレスや巨大クションなどを
搭載して、極力つるりんこが楽な姿勢で行けるように工夫してます。
さらに、振動を最小限にして運転するので結構疲れます(汗)

それでも、かなり疲れるみたいなので、正直いつまで出来るか心配ですが…

そして、更に明日は、集学的ガン治療の樹状細胞療法の為に東京の港区まで行きます。
これは、つるりんこのガン細胞の特徴を樹状細胞に記憶させて、ガン細胞を狙い撃ちにすると
いう遺伝子治療なのですが、ちょっと始めるのが遅くて、今回でまだ2回目なんです。
もしかしたら、これが東京に行ける最後になるかもしれませんが
最後まで、望みは捨てずに、頑張りたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/13-948dcd8e
