2008.12.19 皆さんへ
つるりんこの旦那です(笑)

つるりんこから、実は秘密のブログがあると教えられ、
記事を書くことを、許されました(*^^)v

本人も、皆さんにご心配をお掛けしているんじゃないかと
かなり気には掛けています。

しかし、病気の進行が激しく、もう自分で日記をUPすることは出来ません。

イレウスの為、食事が摂れず、ほとんど寝たきりになってしまいました…

とても、残念ですが、つるりんこに残された時間は長くないようです…

でも、本当に今まで良く頑張ってくれました。

こんな、レース馬鹿な俺の為に、治療をしながらも、いつも笑顔で手伝ってくれ

俺が、プロとして今レースが、出来ているのも、つるりんこが居てくれたおかげです。

本当に、本当に、感謝しています。感謝してもし足りないです。

彼女はいつも明るく、常に前向きな素晴らしい女性です。

そんな、彼女がなぜ!?いったい何をしたっていうんだ!と思ってしまいます。

正直、これから先、怖いです…

でも、俺は責任をもって最後まで、彼女を看取りたいと思います。

すべてを受け入れるのには、時間が掛かるかもしれませんが

彼女に笑われないように、一歩ずつ前進していきたいと思います。


最後に、この日記を読んでくれている方で、つるりんこにメッセージがあれば
お伝えしますので、yoshimori@po15.ueda.ne.jpにメールをお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/12-c4f0d74b
