お久し振りの、嫁です。
とりあえず、ちゃんと生きております
今年に入ってから、色々ありまして
現在、人生2度目のハゲ人生を歩んでおります
前回はハゲと言っても、薄らハゲで帽子を被れば襟足はごまかせるかな~って状態でしたが
現在は正にうーんこの状態
本当は、ちょこっと残っていたのですが毎日の抜け毛に耐えられず
自ら剃ってしまいました・・・えへ
さすがに旦那には、ひかれるかな・・・・と思っていましたが
「嫁、かっけーー!トゥルトゥルだね~kao03」と、
妙に受けが良かったので自宅ではトゥルトゥルで過ごしております
しかし、以前に下の毛がつるつるになった時も
「トゥルトゥルだね~絵文字名を入力してください」と妙に嬉しそうだった、うちの旦那・・・・
(だからと言って、妙なプレイに走ったりしていませんからね!!)
つるフェチなのかもしれないと思い始めた今日この頃です

ちなみに、今回のお引越しは旦那にも内緒です
なんで引っ越す事にしたのかなど
徐々に書いて行こうと思いますので、お暇な方はお付き合いください



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomenanodesu.blog94.fc2.com/tb.php/1-4d441477
