皆さん、コメント本当にありがとうございます(^O^)/

言葉の力って凄いですね!

ホントに、ホントにありがとうございますm(__)m

辛いお腹の張りも、昨日腹水を少し抜いてもらい

呼吸も多少楽になったところです♪

何より今日は、主人が一日ずっと病院に就いていて

そして夜も泊まってくれます。

二人きりの大晦日です☆

ついつい甘えてしまいますが、目が覚めた時に

主人がいると、本当に安心します。

神様に感謝!!

本当は愚痴りたいこともあるけれど

不安で泣き叫びたい時もあるけれど

今はそんな気持ちを聞いてくれる、受け止めてくれる主人がいる

それが、私の生きがいです。

自分の体が、どんどん動かなくなってきた時に

主人が『頑張らなくていいんだよ』って言ってくれた事が

本当に嬉しかったです。

ただのおのろけブログになってしまったかもしれませんが

読んで下さってありがとう!

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい(*^^)v
byつるりんこ

-------------------------------------------
旦那です(笑)
代筆してる自分も恥ずかしいようなブログになってしまいましたが
つるりんこは、ホントに良くやっています。
昨日も、だいぶ不安だったと思いますが
意を決して、お風呂(介護浴)に入ったり、
今日も立ち上がる練習をしたりしました。
それも、皆さんからの温かいメッセージが
とても励みになっているようです。
心から感謝しています。
これからも、つるりんこ共々
温かいお付き合いを宜しくお願い致します。
09年が皆様にとって良い一年になりますように☆
byつるりんこの旦那



皆さんへ
心配かけてごめんなさい。
先日、主人がアップした記事を読んで私も近況を伝えてみたくなりました。
今は主人に代筆してもらっています。
こうして、記事を書こうと思ったのも主人が
れひさんの本を買ってきてくれたからです。
もうネットを見る気力は、正直無いけれど
れひさんの本に、勇気付けられました。
お腹が張って物が食べられない事
ちょうど同じように、お尻が痛いこと
改めてみると、共通する点が多く
私なんて、まだまだだと思いました。
正直、これからどうなって行くのか不安で
仕方がない時もあります。
でも、そんな時は主人が私を支えてくれています。
ただ、私を支える主人を支えてくれる人がいないのが
とても心配です。
どうか皆さん、私共々、主人も支えて下さい。
今更ながら、れひさんの偉大さを感じました。
一人、一人コメントを返せなくてごめんなさい。
また近況を伝えられたらと思います。
つるりんこより
こんばんは!
つるりんこの旦那です(*^^)v
塞ぎ込んで居ても、嫌なので
これから僕も表のブログ(レースブログ)で吐き出せないことや、
つるりんこの様子をUP出来たらいいなぁと思ってます。

皆さん、メッセージありがとうございます!!
つるりんこは、本当にいいお友達を持っていると思います。
本来ならお一人ずつメッセージを返したいのですが、すみません。

今日は、つるりんこと一緒に、今入院している病院から
抗がん剤アービタックスの治療の為に、片道30キロを移動してきました!
今入院している病院は、新しくて家からも近いので、つるりんこも喜んでいるのですが
抗がん剤治療が出来る病院では無い為、毎週、治療の為に30キロ離れた総合病院に通っています。
また、その病院は古い病院で、増築増築で、まるで迷路のような病院なんです。
という訳で、病室もボロくて、狭いので、つるりんこもその病院で入院だけは嫌だと
言うので、近くの市民病院に入院しています。

んで、通院は田舎の為、車です。
もちろん、つるりんこは一人で車に乗れないので、乗車時は最近
僕がお姫様抱っこをして乗せています(笑)
レースの為に鍛えておいて、良かったぁーって感じです☆
車はレースで使うハイエースなので、低反発マットレスや巨大クションなどを
搭載して、極力つるりんこが楽な姿勢で行けるように工夫してます。
さらに、振動を最小限にして運転するので結構疲れます(汗)

それでも、かなり疲れるみたいなので、正直いつまで出来るか心配ですが…

そして、更に明日は、集学的ガン治療の樹状細胞療法の為に東京の港区まで行きます。
これは、つるりんこのガン細胞の特徴を樹状細胞に記憶させて、ガン細胞を狙い撃ちにすると
いう遺伝子治療なのですが、ちょっと始めるのが遅くて、今回でまだ2回目なんです。
もしかしたら、これが東京に行ける最後になるかもしれませんが
最後まで、望みは捨てずに、頑張りたいと思います。


2008.12.19 皆さんへ
つるりんこの旦那です(笑)

つるりんこから、実は秘密のブログがあると教えられ、
記事を書くことを、許されました(*^^)v

本人も、皆さんにご心配をお掛けしているんじゃないかと
かなり気には掛けています。

しかし、病気の進行が激しく、もう自分で日記をUPすることは出来ません。

イレウスの為、食事が摂れず、ほとんど寝たきりになってしまいました…

とても、残念ですが、つるりんこに残された時間は長くないようです…

でも、本当に今まで良く頑張ってくれました。

こんな、レース馬鹿な俺の為に、治療をしながらも、いつも笑顔で手伝ってくれ

俺が、プロとして今レースが、出来ているのも、つるりんこが居てくれたおかげです。

本当に、本当に、感謝しています。感謝してもし足りないです。

彼女はいつも明るく、常に前向きな素晴らしい女性です。

そんな、彼女がなぜ!?いったい何をしたっていうんだ!と思ってしまいます。

正直、これから先、怖いです…

でも、俺は責任をもって最後まで、彼女を看取りたいと思います。

すべてを受け入れるのには、時間が掛かるかもしれませんが

彼女に笑われないように、一歩ずつ前進していきたいと思います。


最後に、この日記を読んでくれている方で、つるりんこにメッセージがあれば
お伝えしますので、yoshimori@po15.ueda.ne.jpにメールをお願いします。



