先週は、腸閉塞気味になりちょっとばかし入院してました
そしたら体重がここ近年まれに見るくらい減ってしまい
ちょっと切ない、つるりんこです

事の始まりは8月31日、日曜日
朝から大腸全体が痛い感じ・・・・

ここでもう異変に気付くべきなんですが、折角旦那も休みだし
昼は買い物に出ようかアップロードファイルなんて話してまして
朝から前の晩に茹でた、「とうもろこし」なんか食べたりして外出に備えてましたが
この間にも腹は痛く
「あ~ふ、お~っふ」と痛みをこらえていたら旦那に
「外人のAV女優みたいになってるけど大丈夫?」と半笑で心配されました
でも、そこで基本的に強がりなので
「大丈夫、痛いだけだから・・・」と
そして、本屋に出かけたり、昼はイタリアンのコースを食べたり
と言っても私が食べたのは少しづつで残りは旦那が平らげました
痛いと言っても、座っていれば平気な感じだったので
買い物最中も私は座って待って過ごしてました
そして、夕方から実家に行こうと話をしていたところ
急に吐き気がしてきて、トイレにて大量に嘔吐
気にしてみると何だか体がだるい気もするし・・・・
今までに感じたことの無いお腹の痛み+吐き気+だるさ=腸閉塞
と、ようやく気付き急遽実家に行くのを取りやめて
入院準備をして行きつけの病院の救急外来へ行って来ました
前にも一度お腹が痛くて救急外来へ行った事があったのですが
こう言う時の旦那の運転は非常に助かります
速くて振動少なくプロの運転ってこういう事なんだなあ~としみじみ実感

到着してからレントゲンを撮ると、案の定「腸閉塞」
開腹手術は何度もしてるので原因はどれと言えないとの事・・・・
覚悟はしてましたが鼻からのマーゲンチューブ攻撃怖い
鼻から胃まで管を入れたんですが、これが苦しいの何の
喉に当る管の刺激で吐くこと吐くこと、人前であんなに吐いたのは初めてです謝罪~!
即入院となったのですが、結局入れたチューブからは引いても何も出ず
苦しいだけだったので看護士さんが先生と交渉してくれて
寝る前にはチューブは無事抜くことが出来ましたjumee☆thanks1
それから絶飲食で腸を休めてたのですが
次の日、腸閉塞が解消され始めたのかが出る事出る事
7回くらい普通のが出ました
そのお陰か、一週間程度の入院から木曜日には退院してきました
初めての腸閉塞体験、あのチューブ攻撃は二度と嫌なので
お腹の痛みには慎重になろうと誓いました

